新着情報

2023.05.16 お知らせ, 日々のできごと

ひよことあそぼう / レポート

4年ぶりのひよことあそぼう。無事に迎えることができ、皆さんと一緒に囲むことができました。ひよこたちに、手のせたまご、半熟卵かけごはん、ビンゴ大会に、とても喜んでいただけた様子で、私たちも嬉しいです。


さて、今年入社してくれた社員さんが、写真を撮ってくれたり、感想も書いてくれました🌟


ーーーーーーー

🐥感想🐥

入社から一ヶ月でこのようなイベントに携わることが出来、とてもいい経験になったと思います。人々が集う公園のような雰囲気のイベントだったので、開催する側としても楽しいイベントになっていました。

私がいた手のせたまごのブースには、朝からたくさんの方が集まってくださいました。手のひらに積み上がっていく沢山のたまごに、誰もが緊張しつつもワクワクしているようで、最後にたまごを数えてお渡しすると、皆さんとても喜ばれていました。こんなに楽しそうな表情を見れるのならば、開催する甲斐もあるものだと新入りながらに感じました。

今後のヒヨコとあそぼうも、このような笑顔あふれる楽しいイベントにしていけるよう、今からより勉強していきたいと思っています。

ーーーーーーー


すてきな感想です!これからもたのしいイベントができるようにがんばりまーす!!

🐥🥚🐓

前へもどる

おすすめの記事